BLOG

2020/08/13 13:13


初めは女性の方々に輝いて欲しくて始めたブランドですが、「Miria」のブランドコンセプトである、無数の可能性を秘めている方々に輝いて欲しいという思いは、男性の方々にも共通して言えます。

無数の可能性を秘めた男性の方々にも「Miria」のファッションアイテムを身につけることで、より一層素敵に輝いて欲しいと思い、「Miria」はレディースファッションだけでなく、メンズファッションも取り入れることに致しました。


今コロナや自然災害などが立て続けに起きている中、苦しい思いをされている方々は沢山いらっしゃると思います。

そんな方々の支えや希望に少しでもなれることを願っております。